連絡事項 | *ポテティックジョーの華麗なる休日*

*ポテティックジョーの華麗なる休日*

いも部メンバーによる近況報告!
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
余他
みんなのブログポータル JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
いも部旅行
とりあえず、宿は以前話した方向で、ほぼ決定。
四万十川下りは、コネがあるらしい(笑)
ちょこちょこmsnメッセンジャーで旅行会議しているので、参加希望者は、私まで連絡下さい。
| 連絡事項 | 22:10 | comments(3) | - | ↑PAGE TOP
いも部旅行
7月の三連休で、高知に旅行に行こうかという話が出てます。
現地集合予定ですが(^^;
そのうち連絡が入ると思うので、考えておいて下さいな。
| 連絡事項 | 21:41 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
ブログ開設!
管理人@美咲です。
いも部のブログ開設しました。
近況報告、連絡事項、その他もろもろ利用して下さい。

1日常
 嬉しいこと、悲しいこと、つぶやき、ささやきご自由に。

2報告
 恋愛ネタ(付き合った、別れた、結婚、妊娠等々)や仕事ネタ(転職、移動)などに。1でもいいけどね。

3連絡事項
 いも部の連絡事項にどうぞ。
 無関係の人も見れるので、個人情報はくれぐれもお気をつけ下さいませ。
 ちなみに携帯にも対応しているので、書く時はあまり長くならないように。長くなる場合は、途中で切りましょう。
| 連絡事項 | 22:24 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP