京都、冬の旅 | *ポテティックジョーの華麗なる休日*

*ポテティックジョーの華麗なる休日*

いも部メンバーによる近況報告!
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
余他
みんなのブログポータル JUGEM
<< いも部旅行 | main |


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
京都、冬の旅
冬の京都へ行ってまいりました!もう1週間以上前ですが…。そのため、結構忘れてしまってます(>_<。)詳細は管理人さんのブログをみてくださ〜い。とりあえず、いも部らしく食事については報告します。

京都ということで、京料理三昧でした!薄味好きにはたまりません(^-^)豆腐や湯葉料理の数々、毎食続いてもあきません。ヘルシーだから、どれだけ食べても大丈夫!といいたいとこですが、帰ってみたらバッチリ太ってました…。でも、後悔はないし、また行ったら食べると思います。

今回の料理で残念だったのは豆乳鍋。豆乳鍋がどんなものか全く知らない初心者だったのですが、なんか想像していたのと違いました。真っ白な鍋に野菜が入っていて、これが豆乳鍋か〜と、期待が高まります!ぐつぐつと煮えてきて、煮えてきて…。ん?こんなにぐつぐつ沸騰していていいの??豆乳鍋って煮立たせるものなの???
とりあえず、煮えたので準備されていたポン酢のたれにつけて食べたのですが…ポン酢の味しかしません!豆乳鍋ってポン酢味なの??考えてみれば、二人して豆乳鍋初心者というのは無謀だった!まったくもってなにが正解なのかわかりませ〜ん!!想像していたものと違ったことは確かです!!!次回は予習をし、正しい豆乳鍋を食べたいです!!!!


| 報告 | 23:49 | comments(12) | - | ↑PAGE TOP
| - | 23:49 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/12 3:16 AM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/29 1:57 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 8:18 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/26 7:31 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/02 2:28 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/08 9:10 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 1:38 AM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://7cndkcg.cool.navitime.me/
| ペムペム | 2010/06/30 7:19 PM |

http://797thr0.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/10 3:58 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://w6zfrqu.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 3:06 PM |

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://u7pmvc3.music.rock-on-rock.net/u7pmvc3/
| ケイコとまなぶ | 2011/06/12 4:49 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://x4o87qj.ato.zetto.info/x4o87qj/
| AtoZ | 2011/08/26 11:55 PM |
コメントする